
--.--.-- *--

CLAUT

2009.07.26 *Sun
レイクBARCISのもうちょっと先のclautというところで
バンドのパレードでした。

イタリアのミリタリーの日でミサに参加しました。
何回も演奏して暗譜できるようになった教会の音楽、
日本人なのに君が代よりも演奏したイタリア国歌、
もう吹くことはないでしょう。
DSC_9029.jpg

DSC_9055.jpg

パレードの帰り道、ゼラニウムがきれいだったので。
DSC_9097.jpg

Roveredoに帰りみんなでフランチェスカの18歳の誕生日ランチをしました。
DSC_9115.jpg

誕生日会のあとにサプライズでyoko今までありがとう!ってバンドのみんなが
ギフトとスピーチをしてくれました。
本当にイタリアで10年ぶりにフルート吹くことになるなんて思ってもなかったのに
こちらこそありがとう。ってちょっと感激してしまいました。
DSC_9150.jpg

さよならFilarmonica di Roveredo in Piano!!
CATEGORY : musica
COMMENT (0) 

引越し

2009.07.22 *Wed
3年間住んだRoveredoの家から引越しです。

黙々とパッキング
CASIO Pictures 030

箱に入ってみた
CASIO Pictures 031

トラック2台分の荷物
CASIO Pictures 032

さよならーイタリアのBBQグリル
CASIO Pictures 033

ジョイア
DSC_8938.jpg

ジョイー
DSC_8943.jpg

すっからかんの家
CASIO Pictures 111

このうち好きだったんだ。さようならー。
CATEGORY : day to day
COMMENT (1) 

忙しやー

2009.07.20 *Mon
水曜日に引越し屋が荷物を取りにくるので、なんだかとても忙しい。

日本からイタリアに来たときに家にあるものを全部持ってきてしまった為

うちには使ってないものがいっぱい。

捨てて、売って、寄付して、お友達に引き取ってもらって、

あの手この手で減らしたけど、まだ不必要なものがある気がします。

うちは私がすぐ捨てるタイプ、くまが何でも取っておくタイプ

プラス買い物好き(あるものまで買う…)なので

隠れて捨てなくちゃいけなくて結構大変です。

明日は300本のワインの梱包できっと一日が終わるでしょう。
CATEGORY : day to day
COMMENT (2) 



Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
