This Category : 旅行

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

venezia

2009.04.19 *Sun
1年ぶりのベニスです。
毎年夏が近づくといつもこの写真載せてる気がするけどいいんです。
スプリッツコンアペロール。授乳中ですが半分だけ頂きました。
リアルト橋の近くのバールで。ここバールなのに寿司とさしみがありました。
s-CIMG0414.jpg

娘はずーっと寝っぱなし。どの写真もknocked out。
s-CIMG0424.jpg


それにしてもベビーカーでベニスは大変でした。
いくつも渡った橋の中でバリアフリーのは1つだけ。
その他はかついで渡らなければなりませんでした。
s-CIMG0401.jpg

これなら重いダイパーバッグを持ってでも抱っこ紐の方が良かったかも。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (6) 

トリエステ

2009.04.14 *Tue
ポルデノーネから車で二時間ほど北にあるトリエステへ行きました。
スロベニアに行く途中にちょっと寄ったりしたことがあるくらいで
街をちゃんと歩くのは初めて。海があるところってやっぱりいい。
DSC_6184.jpg

DSC_6173.jpg



観光名所の城跡に行こうとがんばったけどベビーカーで頂上まで
上がれず途中で断念。上までいったら景色きれいだったろうな。
次はどこか行くときは抱っこ紐を持っていこうと思います。



父が日本から持ってきたこの本に載っているオステリアで
ランチをして、近くのモールへ行って帰ってきました。
DSC_6178.jpg
CATEGORY : 旅行
COMMENT (5) 

ブダペスト旅行

2008.12.01 *Mon
今回はゆったりのスケジュールで5日間、温泉をメインに観光しました。
ゆったりとは言えお腹が大きくなってきて体のいろんなところが痛いし
歩くのは遅いしご飯はたくさん食べられないのでちょっときつかったかな。
朝食バッフェも食べたいものがたくさんあったのに、全種類食べられなくて
残念
(味噌汁とごはんもありました!K+K HOTELきれいでとっても良かった)

今回はゲーレルット温泉とセニーチェ温泉に行きました。
ほとんどじじばばばっかり。でも暖かくて気持ちが良かったです。
s-DSC_4176.jpg

パプリカを使った料理もおいしくて、クリスマスマーケットで食べた
クルトシュというお菓子もおいしかったなー。(食べ物のことばかり

最終日にはみぞれが降り寒かったけど、楽しい旅行でした。
s-DSC_4144.jpg

CATEGORY : 旅行
COMMENT (12) 

Germisch-Partenkirchen

2008.10.15 *Wed
オーストリアを抜けてドイツへ。
ガルミッシュ・パルテンキルヘンという街(村?)へ行きました。
山と湖と牛。自然を満喫して、ホテルでジャクジーにつかって
リラックスできました。

ディナーはお友達お勧めのレストランに行ったのだけど、聞いてた
通り民族衣装の男の子が2人で踊ってくれてかわいかったです。
体をバチバチ叩きながら踊るんだけど、かなり本気で叩くから
おかしかった。

アイプ湖畔の紅葉がきれいでした。(落ち葉を投げている)
s-DSC_3351.jpg

湖畔の散歩道から。水が透明!!
s-DSC_3387.jpg

「落ち葉がはらはら舞う中にたたずむ2人」の写真を撮るため
木をゆすって葉を落としているJOE。そして前方の影はくま。
s-DSC_3565.jpg


CATEGORY : 旅行
COMMENT (8) 

Innsbruck

2008.10.15 *Wed
週末にYちゃん夫婦とにドイツとオーストリア旅行へ行きました。
最初は車でオーストリアのInnsbruckへ。

やっぱりオーストリアっていいわー。なんか好き。
天気が最高!お昼を食べてから街とイン川のほとりを散歩しました。

イン川にかかる橋から。
s-DSC_3271.jpg

街の中心地。
中心9


超ぶさいくな犬を見つけました。しかも名前はキラー。
s-DSC_3309.jpg
CATEGORY : 旅行
COMMENT (2) 



Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。