スポンサーサイト

--.--.-- *--

CLAUT

2009.07.26 *Sun
レイクBARCISのもうちょっと先のclautというところで
バンドのパレードでした。

イタリアのミリタリーの日でミサに参加しました。
何回も演奏して暗譜できるようになった教会の音楽、
日本人なのに君が代よりも演奏したイタリア国歌、
もう吹くことはないでしょう。
DSC_9029.jpg

DSC_9055.jpg

パレードの帰り道、ゼラニウムがきれいだったので。
DSC_9097.jpg

Roveredoに帰りみんなでフランチェスカの18歳の誕生日ランチをしました。
DSC_9115.jpg

誕生日会のあとにサプライズでyoko今までありがとう!ってバンドのみんなが
ギフトとスピーチをしてくれました。
本当にイタリアで10年ぶりにフルート吹くことになるなんて思ってもなかったのに
こちらこそありがとう。ってちょっと感激してしまいました。
DSC_9150.jpg

さよならFilarmonica di Roveredo in Piano!!
スポンサーサイト
CATEGORY : musica
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
