
--.--.-- *--

サンルイージの日

2009.06.22 *Mon
昨日はバンドのメンバーでバーベキューでした。

いわしのバーベキュー!!
夏のトマトときゅうりのサラダ。
そしてヴィーノにドルチェにカフェ。
DSC_8236.jpg


みんなで外で食べるごはんは格別です。
白の少しだけ甘い発砲ワイン。何ていう名前か忘れたけどおいしかった。
昨日はちょっと飲みすぎたかな。(でもグラス2杯まで。授乳中なので。)
妊娠してから味覚が変わって甘い炭酸が好きになりました。
ソーダ類はもちろん、ヴィーノも甘めがおいしいと思うように。

娘はノンナたちに抱っこされて愛想を振りまいていました。

ウンブルゲル(ハンバーガー)チーム
DSC_8228.jpg

いわしチーム
DSC_8229.jpg

この日はキッズバンドのモニカちゃんの誕生日。
みんなでタンティアウグーリーアーテー♪(ハッピバースデートゥーユーのメロディで。)
を歌ってお祝いしました。
DSC_8242.jpg



CATEGORY : 食べ物
COMMENT (2) 

COMMENT

>Jess
そう!魚のBBQ初めてでした。
イタリアごはん今のうちにたくさん食べておきます!
2009/06/23(火) 12:59:51 | URL | pinkynd #- [Edit
いわしのBBQおいしそ~!! アメリカじゃ絶対ありえないよね~っ 魚BBQ!! だからイタリアは好きっ 食が合うっ! よね~ Jessも甘めの発砲白ワイン大好き~ ゴンゴン飲んじゃうっv-398~ 今のうちにいっぱいイタリア楽しんでね~っ 
2009/06/23(火) 05:37:11 | URL | Jess #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
