
--.--.-- *--

蓬莱軒

2009.06.19 *Fri
日本で食べたおいしいもの。その2。

名古屋の熱田神宮にお参りに行った後、蓬莱軒で名物ひつまぶしを食べました。
最初そのまま食べて、次に薬味を入れて、最後にお茶漬けにして食べるんだけど
そのままが一番おいしかったなー。
もし次に行くことがあったら普通のうなぎ丼を注文しよう。

東京のうなぎと料理方法が違うらしい。かりっとしてて本当においしかった◎

http://www.houraiken.com/


写真は熱田神宮で。
この日くまに胴が長いと言われた私。しかも彼はほめ言葉で言ったらしい。
確かに長い。
ですが、日本人にその言葉は言わないほうがいいよと教えておきました。
s-DSC_7491.jpg
CATEGORY : 食べ物
COMMENT (3) 

COMMENT

>ばるぼ
ばるぼたち夫婦もかなり面白いけどね!!
2009/06/23(火) 13:00:55 | URL | pinkynd #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21(日) 13:18:29 | | # [Edit
熱田神宮の新緑キレイだねv-22
最後の一節、電車で読んでて
噴き出しそうになったよ(笑)
本とにyokoたちの会話って面白いねv-10



2009/06/20(土) 13:38:40 | URL | ばるぼ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
