スポンサーサイト

--.--.-- *--

le cinque terre

2009.05.15 *Fri
日付をさかのぼって日記を書きます。

パルマの次の日、念願だったチンクエテッレへ行きました。
チンクエ=5つの テッレ=土地は
こんな山と
s-CIMG0606.jpg

こんな海が
s-CIMG0630.jpg

一緒になったとても見晴らしの良いところ。
5つ全部の村はまわれなくて、CornigliaとVernazzaのみ見ました。
残念ながら午前中は雨で、午後もあまりぱっとしないお天気。
写真で見た青々とした海とは出会えませんでした(悲)
それを見るのが目的だったのにぃ~。

見たこともない花が咲いていました。
s-CIMG0584.jpg
スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
