スポンサーサイト

--.--.-- *--

Ferrara

2009.05.11 *Mon
父がゴールデンウィークに日本から遊びに来ていました。
日付をさかのぼって日記を書きます。

5月1日、先にボローニャとラベンナを廻っていた父とフェッラーラ駅で合流。
父は逆方向の電車に乗ってしまい2時間遅れで駅に到着。
でも無事付いてよかった。

この日イタリアはメーデーでした。
チェントロではマーケットやたくさんの催しが出ていてすごい人!
大聖堂の中に入ってみるとどこからこんなに集まってきたのかというくらい
リュック背負った子供がたくさんいて叫んでました。
イタリアの小さな町の教会っていつも静かなので、こんな感じは初めて。
s-DSC_6584.jpg

s-DSC_6588.jpg

そしてエステ家の城へ。バルコニーから写真撮影。
s-DSC_6621.jpg

たくさん歩いていい運動になりました。

スポンサーサイト
CATEGORY : 旅行
COMMENT (2) 

COMMENT

お返事
なんだかんだ暇なイタリアで忙しくしてます。
次はアメリカだー。
学生は楽しいですか?私もがんばってトフル受けてみようかと思うけどいやいや受けなくていいよと囁くもうひとりの自分がいます。
2009/05/18(月) 22:50:48 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
お父さん元気だね~。でも今回がYokoちゃん達のいるイタリア訪問も最後になるかもしれないもんね。Yokoちゃん達ももうじきイタリア発つしね。

こんだけ色んなとこ子供連れて歩ってたら、元々細いから全然心配いらないけど、産後太りなんて心配ないでしょ?私なんて学生始めたら、宿題しながらお菓子ばっかり食って、ぶくぶくきてるよ。ヤバイ。
2009/05/16(土) 10:39:45 | URL | Neyoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
