
--.--.-- *--

venezia

2009.04.19 *Sun
1年ぶりのベニスです。
毎年夏が近づくといつもこの写真載せてる気がするけどいいんです。
スプリッツコンアペロール。授乳中ですが半分だけ頂きました。
リアルト橋の近くのバールで。ここバールなのに寿司とさしみがありました。
s-CIMG0414.jpg

娘はずーっと寝っぱなし。どの写真もknocked out。
s-CIMG0424.jpg


それにしてもベビーカーでベニスは大変でした。
いくつも渡った橋の中でバリアフリーのは1つだけ。
その他はかついで渡らなければなりませんでした。
s-CIMG0401.jpg

これなら重いダイパーバッグを持ってでも抱っこ紐の方が良かったかも。
CATEGORY : 旅行
COMMENT (6) 

COMMENT

お返事
Vino抜きいいですね!私も今度からそうしてもらおう。そのときはスプリッツコンアペロールセンツァヴィーノ?って言えばいいのか?
私たちはリアルトとサンマルコだけ行ってきました。
2009/04/21(火) 21:50:41 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
お返事
もうなんか毛先とかボロボロで早く切りたーい!娘は確かに背が高いかも。将来横に伸びていかないといいんだけど。
2009/04/21(火) 21:47:09 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
私も最近スプリッツ飲んでました。酔っぱらうからVino抜きにしてもらって…。オリーブ入り、美味しいよね~。先々週末ベニスにいった義理姉夫婦、なんとリアルト橋とサンマルコ広場に行かないで帰ってきました…。一日どこ歩いたんだろーか?
2009/04/21(火) 16:11:22 | URL | Megumu #- [Edit
Yokoちゃん、髪伸びたね~。前に見てたYokoちゃんの姿に戻ったって感じ。
ベニスはベビーカーに優しくなかったなんて盲点だったね。やっぱり行ってみて初めて分かるね。
Babyちゃんはあっという間に大きくなってる気がする。それとも親に似て、元々大きいのか?皆背が高い、絵になる家族になるんだろうね~。
また写真UP楽しみにしてるよ。
2009/04/21(火) 10:21:35 | URL | Neyoco #- [Edit
お返事
寝る日もあればずっとぐずぐずの日も。
まあ赤ちゃんだからね~という感じですv-442
2009/04/20(月) 08:10:21 | URL | pinkynd>Jess #- [Edit
これっ 運動量すごそうっ くまさんよくかつぎまくりました。 ごくろうさまですっ ずっと寝てるとわっ さすがYokoちゃんの娘!! 静かで良い子そうっv-238
2009/04/20(月) 05:22:50 | URL | Jess #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
