
--.--.-- *--

トリエステ

2009.04.14 *Tue
ポルデノーネから車で二時間ほど北にあるトリエステへ行きました。
スロベニアに行く途中にちょっと寄ったりしたことがあるくらいで
街をちゃんと歩くのは初めて。海があるところってやっぱりいい。
DSC_6184.jpg

DSC_6173.jpg



観光名所の城跡に行こうとがんばったけどベビーカーで頂上まで
上がれず途中で断念。上までいったら景色きれいだったろうな。
次はどこか行くときは抱っこ紐を持っていこうと思います。



父が日本から持ってきたこの本に載っているオステリアで
ランチをして、近くのモールへ行って帰ってきました。
DSC_6178.jpg
CATEGORY : 旅行
COMMENT (5) 

COMMENT

ベニスって近いからいつでも行けるや~って思ってるから意外と行かなかったりするよね~v-407 近すぎて、足が遠のくのよね~
2009/04/17(金) 06:27:17 | URL | Jess #- [Edit
Re: タイトルなし
きれいでしたよん。でもベニスi-36の方がたくさん運河があります。でも1年くらいベニスも行ってないなー。
2009/04/15(水) 08:00:51 | URL | pinkynd>Jess #- [Edit
ほんとYokoちゃんっ出産後とはっ 思えない程美しい~e-420 トリエステ、イタリア人の人が観光で行っといで~ってとっても綺麗だよ~ って言ってたよ。 一度は行きたかった~・・・  
2009/04/15(水) 01:44:51 | URL | Jess #- [Edit
お返事
ノンノはゴールデンウィークに来るの。この本は前に来たときに持ってきたんだよ。トリエステも素敵なところだよ。ばるぼも機会があれば是非行ってきて。
2009/04/14(火) 20:19:20 | URL | pinkynd>ばるぼ #- [Edit
きゃ~素敵!
yokoほっそり戻ってv-238v-238v-238
街並みも綺麗だねv-259
ノンノ様に宜しくお伝え下さいませ。
2009/04/14(火) 10:58:02 | URL | ばるぼ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
