
--.--.-- *--

産まれました

2009.02.16 *Mon
5日に女の子を出産しました。
いやぁ~10分間隔の陣痛がほぼ2日続いて、2時間半いきみ続けて
大変だったけどやっと生まれてきました。

出産にはくまとお友達2人に立ち会ってもらいました。
右足をくまに、左足を友達にに支えてもらい、
綱引きのようにシーツの片端を友達がひっぱってもう片端を私が
ひっぱりながらの出産でした。
立会い出産というか手伝い出産?
通訳までしてもらって本当にお友達がいてくれて良かったです。
ありがとう~(ё_ё)

授乳やおむつ替えで1日が終わるけど赤ちゃんはかわいいです。


CATEGORY : day to day
COMMENT (13) 

COMMENT

おめでとう!!
感激です。
いつ会えるかなー?私もはやくあやかりたいわー。
でもさすがYokoちゃん。がんばったね♪
また会えるのを楽しみにしてますー
2009/02/20(金) 00:47:59 | URL | いとこのゆうき #V5TnqLKM [Edit
おめでとう!!!
よく頑張ったね~^0^/

時間ある時は寝て体力つけ育児してね!

かわいい写真みましたよーー
ママ似かな^-^
日一日変化するから楽しみだね♪
2009/02/19(木) 08:21:45 | URL | reienomoto #- [Edit
おめでと~♪よく頑張りました
やっぱり女は強いね。ゆっくり休みつつ楽しみながら育児してね。また写真見せて!!
2009/02/18(水) 16:29:58 | URL | saori #- [Edit
可愛い姫様のお誕生、
本当におめでとうv-238
とってもかわいいv-238
今はお体を労わりつつ、楽しい育児を♪
早く会いたいなv-22

2009/02/17(火) 15:07:08 | URL | はるほ #- [Edit
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした~。
私も陣痛約3日でしたよ。
これからいっときは体休めてぼちぼち育児頑張ってくださいね。
2009/02/17(火) 14:06:03 | URL | #- [Edit
おめでとう!!
ほんっと頑張ったねぇ おつかれさま。
写真見ながらこっちも感動でウルウルしてしまった。
名前もとっても素敵!!会って抱っこしたいよ~

ほんとみんなが言うように手抜けるとこは手抜いて
がっちがちにならず育児を楽しんでくださいなv-218 またいっぱい写真見せてねっ!
2009/02/17(火) 13:39:19 | URL | とおちん #- [Edit
(祝)
ようこ&くま!おめでとう!パフ♪
なおこに写真見せてもらったよー。感動した!よかったねぇ。。母さんの顔になってたね。シーも嬉しいよ。
素敵な名前つけたね。早く会いたいなー。
2009/02/17(火) 11:08:37 | URL | しこ #- [Edit
おめでとぉ!!
待ってましたよ~
出産大変だったねっ
よく頑張ったねo(^-^)o
お疲れさま。
私もめちゃくちゃ嬉しいよ\(^ー^)/
早くベビちゃんの顔見たいわぁ♪
休む間もなく育児で大変だろうけど、無理しないように、休めるときは体休めてね!!

2009/02/17(火) 10:23:29 | URL | まなぞうママ #- [Edit
おめでとう!
出産が終わった途端、今度は育児。
大変だろうけど、ママ頑張れっ!
2009/02/17(火) 09:18:34 | URL | Rumi #- [Edit
この間は早速ベイビーの写真ありがとうね。すごく可愛いいv-354 これからも子供の成長楽しみにしてるよ。しばらくは新生児のママ業で大変だとは思うけど、頼もしいくまさんもいるから二人で頑張ってね。またベイビーの写真楽しみにしてるよ。
2009/02/17(火) 07:51:38 | URL | Neyoco #- [Edit
本当におめでとうv-237 そしてお疲れ様でした。 これから子育て大変かもだけどYokoちゃんなりに楽しみながらしていってねe-51 待ちに待ってたから本当よかったよ~ おめでとう!!!!
2009/02/17(火) 05:14:12 | URL | Jess #- [Edit
おめでとう!
ママ、よく頑張りました☆

身体にくれぐれも気をつけてね☆
2009/02/17(火) 02:03:26 | URL | りこ #- [Edit
おめでと~~~!!!!
母子共に健康で嬉しいです。
産後も大事にしてね。
早くベビーに会いたいな~。
授乳におむつ替え、楽しそうっ♪
2009/02/17(火) 00:30:27 | URL | Megumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
