
--.--.-- *--

帰ってきた!

2009.02.04 *Wed
さっき洗濯しに外に出たらジョイヤがいつもの定位置、玄関マットの上にいた!
よかったー!事故にあったんじゃないか心配だったんです。
ちゃんと帰ってきたごほうびにトニーに内緒で少しだけ肉を食べさせちゃった。
むさぼり食ってました。

陣痛が始まったみたいで5~8分間隔でお腹が痛い。
病院に電話すると散歩してきてくださいと言われました。
3つしかない部屋が満室だそう。
3分間隔になったらまた電話してねって。えーお腹痛いんですけどー。
しかも今朝4時過ぎから1時間くらい散歩済みなんですけどー。
眠いよー。
CATEGORY : day to day
COMMENT (10) 

COMMENT

これを書いてる頃はもう病院入れてるかな? 無事に安産を祈ってるよ。頑張って。
ベイビー見れるの楽しみにしてるからね。
2009/02/05(木) 06:49:06 | URL | Neyoco #- [Edit
おーー!!ついに陣痛きたの!??めっちゃ痛いしツライよね><頑張ってーーー!!!!
もう5分間隔なんて、スゴイ!あたしは結局自然に陣痛来なかったから・・・
もう生まれた頃かな??
落ち着いたら連絡してねー!!なんかドキドキしてきた☆
2009/02/04(水) 23:22:55 | URL | Agasa #- [Edit
大丈夫だよ!

オンナは強いのさ!

無事出産をお祈りしています。
2009/02/04(水) 18:24:36 | URL | minmin #- [Edit
ジョイヤ戻ってきて一安心!

陣痛ひきつづき来てる?
がんばれがんばれ!
ベビーも一緒に頑張ってるよ~。
安産お祈りしてます。
2009/02/04(水) 15:22:52 | URL | Megumu #- [Edit
yokoがんばれv-238

ワンコは安産の象徴だから
ジョイヤも戻って来てよかったねv-258

昨夜yoko無事ご出産の夢を見たよ。
日本からお祈りしてるよv-22



2009/02/04(水) 14:38:56 | URL | はるほ #- [Edit
がんばれー。
ひっひっふ~です!!
2009/02/04(水) 12:04:05 | URL | saori #- [Edit
いよいよだね
がんばれ、がんばれ、がんばれーーー
2009/02/04(水) 11:49:10 | URL | noga #- [Edit
きゃ~!!陣痛!!ちょっとぉ頑張ってねっv-91 帰ってきた から先見たから、やっぱり
出産のときだけ日本に帰ってきたのかと思ってしまった~ とにかく頑張ってねv-218
2009/02/04(水) 11:40:55 | URL | とおちん #- [Edit
ようこ、頑張って!
2009/02/04(水) 10:47:14 | URL | しこ #- [Edit
おっ、そろそろ産まれるのかな?
初産だからまだまだ時間がかかるだろうけど頑張って!!!!
2009/02/04(水) 10:11:03 | URL | Rumi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
