
--.--.-- *--

雨ばっかり

2008.12.15 *Mon
最近ずーっと雨ですね。なんか気持ちも暗くなるし体調も悪くなる気がします。

先週の金曜日は職場のクリスマスパーティだったのだけど
くまはひどい頭痛と熱でで2人で早退してきました。
私はなんともなくてデザートにありつけなくて残念だったくらい。
結局2日後には良くなったのだけど風邪でもないみたいだし何だったんだろ?

洗濯物なんて全然乾かないし寒いから外の洗濯室に行くのも嫌だし。
結局溜まりにたまってしまって、今日は3回洗濯機まわしました。

そして来年7月の引越し先、海外は無理みたいです。
ついにアメリカに帰ることになるのかー。心の準備ができない。

でも嫌なことばっかりでもなくて、お友達2人からおめでたの報告があったりして
すごくHAPPYです~

CATEGORY : day to day
COMMENT (6) 

COMMENT

お返事
確かに。私も住めば都を信じよう。
でも永住の心の準備ができないというか。日本は住みにくい所だけど、もう一回くらい住みたかったなと思ってしまいます。
2008/12/16(火) 18:50:43 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
こっちもめったに降らない雨が降って、逆に乾燥しっぱなしのエリアには有難いかも。でも洗濯物が半日で乾くような場所に住んでるからこんなことが言えるんだよね。なかなか乾かない苦労、、、日本の生活を思い出すよ。
とうとうアメリカ生活突入か? 個人によるのかも知れないけど、私はこっちの生活がすごくシックリきてて、このままここに定住も悪くないと思う程に。住めば都ってやつ?
2008/12/16(火) 18:00:25 | URL | Neyoco #- [Edit
お返事
けつきのこ私も生えちゃうかも。
出かけるのが嫌でずっと家にいるので。
2008/12/16(火) 12:50:30 | URL | pinkynd>Buu #- [Edit
お返事
ヨーロッパ中雨なんですね。嫌ですねー。早くお日様が見たいです。
2008/12/16(火) 12:49:27 | URL | pinkynd>ガミーベア #- [Edit
ほんとッ! じめじめするから お尻にきのこがはえちゃったっ!!
2008/12/16(火) 06:37:17 | URL | Buu #- [Edit
ドイツも曇りで雨、雪のどんより天気でした。帰ってきても雨ばっかりで家の中は洗濯物があっちこっちにかかってます。
いつ天気よくなってくれるのか?
風邪ひかによう気をつけてね。
2008/12/15(月) 20:24:49 | URL | ガミーベア #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
