
--.--.-- *--

ブダペスト旅行

2008.12.01 *Mon
今回はゆったりのスケジュールで5日間、温泉をメインに観光しました。
ゆったりとは言えお腹が大きくなってきて体のいろんなところが痛いし
歩くのは遅いしご飯はたくさん食べられないのでちょっときつかったかな。
朝食バッフェも食べたいものがたくさんあったのに、全種類食べられなくて
残念
(味噌汁とごはんもありました!K+K HOTELきれいでとっても良かった)

今回はゲーレルット温泉とセニーチェ温泉に行きました。
ほとんどじじばばばっかり。でも暖かくて気持ちが良かったです。
s-DSC_4176.jpg

パプリカを使った料理もおいしくて、クリスマスマーケットで食べた
クルトシュというお菓子もおいしかったなー。(食べ物のことばかり

最終日にはみぞれが降り寒かったけど、楽しい旅行でした。
s-DSC_4144.jpg

CATEGORY : 旅行
COMMENT (12) 

COMMENT

お返事
こちらの温泉もなかなかよかったですよ。
先輩にみならってちゃんと写真残しておきます。reikoさんみたいないいママになれるかなぁ。
2008/12/06(土) 12:17:12 | URL | pinkynd>reiko/eno #- [Edit
温泉
あるんだ~おもしろーーい!!

私も温泉大ーー好きで
来週九州の黒川温泉に行ってきまーす^-^/

外国の温泉も入ってみたい^0^何か想像と違って楽しそうだなァ~

赤ちゃんも順調でよかった^0^
こうなると早く10か月経って身一つになりたいよね
でもこの時期の写真とっておいたほうが良いよ(かなり前の先輩より)

どっちかな~楽しみにしてます^0^

2008/12/06(土) 11:51:16 | URL | reiko/eno #- [Edit
お返事
古いのがそのままとってあるんだよね。歴史的って感じでした。そしてとってもでかい!プールみたいだったよ。
でも日本の温泉も外国の人がみたら絶対いいなと思うはず。
2008/12/05(金) 12:08:20 | URL | pinkynd>なおすけ #- [Edit
お返事
あんまりお腹が大きくないから大丈夫だったのかもしれません。なかなか大きくならなくてイタリア人にピッコラー!と言われます。
あ、でもディズニーランドは並んだりするのはさすがにつらいかも。
2008/12/05(金) 12:06:19 | URL | pinkynd>piccolinacchi #- [Edit
ヨーロッパにいくと温泉もこーーんなにゴージャスになるんだね!
2008/12/04(木) 16:51:46 | URL | なおすけ #- [Edit
今のうちに、たくさんダーリンとデート楽しんでてください。
でも、YOKOちゃんすごい!私はお腹大きいときどこも、行きたくなかった~
長男の誕生日だけ、がんばってディズニー行ったけど、歩けなくて車椅子乗ったよv-16
産まれたら忙しいから、今のうちいろいろやりたい事、やっててね~
2008/12/04(木) 14:55:17 | URL | piccolinacchi #- [Edit
お返事
赤ちゃんはお楽しみで性別きいていないんです。でもなんとなく男の子な気がします。休むひまなくいつもおなかを蹴られてるので。
けいたんもきょうたんも大きくなったんだろうなー。今度写真見せてくださいv-10
2008/12/02(火) 17:23:02 | URL | pinkynd>とおちん #- [Edit
お返事
肩までつかるのって気持ちいいですよね。
最近はいろんなところが痛いです。でも友達情報によると出産のためうちももを鍛えておくといいらしいので、がんばります。
2008/12/02(火) 17:20:29 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
お返事
ブダペストの温泉は混浴のところ以外は全裸OKなんですよ。丸出しの人も結構いました(笑)
確かにお風呂は寒いときに入りたい。暑いと余計汗かくし。
2008/12/02(火) 17:18:21 | URL | pinkynd>Jess #- [Edit
ほんと温泉いいな~v-48うちは、けいたもきょうたも温泉大好きなんだよ~ 夫婦2人で行ってたときより料金が増えたから旅館は遠のいて今じゃ日帰りお風呂v-11ところでBABYはどっちかな?お楽しみ??
2008/12/02(火) 11:58:39 | URL | とおちん #- [Edit
温泉羨ましい~。かれこれタブの浅い風呂にしか入ってないから、風呂に浸かるって感覚をしばらくしてないよ。 すごい垢が出てきそうだ、、、、。
だんだん妊婦の体型で動くのが大変になってきてる様子だね。
安産のためにも適度な運動は必要だけど、無理のないように。
2008/12/02(火) 07:02:21 | URL | Neyoco #- [Edit
温泉いいな~v-238 Jess温泉大好きだからとってもうらやまし~っ でも海外の温泉は全裸で入れないのがちょっと残念よね~  こっちは暑くて×2 めっきり家でも湯船つかる機会が減っちゃった~・・・・  
2008/12/02(火) 00:28:31 | URL | Jess #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
