
--.--.-- *--

日曜日のこと~ROVEREDO~

2008.09.25 *Thu
教会前の広場に特設ステージとテントができていました。
とりあえず昼過ぎから散策に。

でも寒すぎて結局バールでカプチーノを一杯。
そしてオブジェのかぼちゃの位置を勝手に移動し
写真を撮りまくる私たち(迷惑)。
s-DSC_2961.jpg

s-DSC_2959.jpg

夕方からはイベントが盛りだくさん。
地元のダンスチームの子たちの演技や、大道芸の人、
s-DSC_2979.jpg

その後は私たちのフィラルモニカのコンサート。
s-DSC_2991.jpg

演奏し終わった後はライトもついてこんなに暗くなっていました。
日が短くなったなぁ。
s-DSC_2995.jpg

Roveredoの市場にもすいかやメロンに代わり、柿や梨
オレンジやミヤカワみかん、そしてきのこの種類も増えていました。
秋ですね~。



CATEGORY : day to day
COMMENT (10) 

COMMENT

かぼちゃの写真、動かしただけあってかなりのプロショット(笑)!
もう秋ですね~。
コンサート行けなくって残念!
制服が冬服になってる?
また次回聴きに行くね~♪
2008/09/26(金) 10:42:57 | URL | Megumu #- [Edit
お返事
何人くらいだろ?でも結構多いかも。
こっちは今日もヒーターつけようか迷っているところ。まだ9月だし電気代高くなるしとか色々考えて結局厚着でしのいでいる専業主婦です・・・。
2008/09/26(金) 07:55:09 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
お返事
やっぱイタリアのカプチーノはおいしいですよね!ヨーロッパの中でも安くて絶品だと思う。
2008/09/26(金) 07:52:30 | URL | pinkynd>Jess #- [Edit
お返事
最近ANZIの日記がちょくちょく更新されるので私も日本懐かしくなってるよ。
何祭りなんだろ?こっちはしょっちゅうフェスタみたいのはやってる気がするよ。
2008/09/26(金) 07:50:12 | URL | pinkynd>ANZI #- [Edit
お返事
この間来てくれたときと全く同じ曲目だったから今回は来なくて正解だったかも。雨も降ってちょっと寒かったし。また機会があったらお知らせするので来て下さいねv-222
2008/09/26(金) 07:48:11 | URL | pinkynd>チャッキー/ガミーベア #- [Edit
結構な人数での演奏なんだね。Yokoちゃんの優雅なフルートの音色は今でも覚えてるよ。こうしてずっと演奏する機会があるってラッキーだね。

そっちは肌寒いか~。こっちは昼間でもまだまだ暑くて、汗かきまくってるよ。今日も歩きながら“あぢぃ~”ってうなってた。
2008/09/26(金) 07:33:35 | URL | Neyoco #- [Edit
I miss カプチーノだよ~ おいしそ~v-238 Yokoちゃんの演奏する姿を一度でいいから見たいな~・・・ 華麗そうだわ~e-267v-353
2008/09/26(金) 06:40:38 | URL | Jess #- [Edit
お疲れ様。

日本で言うところの「夏祭り」とか「秋祭り」
にあたるのかな?
それにしてもイタリアに行きたいわぁ。
2008/09/26(金) 01:03:24 | URL | ANZI #jXQRyAOM [Edit
肌寒くなって来ていて日も落ちるのが早くいつのまにか時間があっという間に過ぎるね。
覚えていたのに忘れてしまってごめんね、最近ヘイリーがピアノを習いたいと言い出しYOKOさんの演奏を聴かせてあげたかったな~
2008/09/25(木) 15:09:01 | URL | ガミーベア #- [Edit
すごく笑顔がかわいい!!
ちょっと ぷっくり したのかな?
行けませんでした残念です。
2008/09/25(木) 14:12:12 | URL | チャッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
