
--.--.-- *--

ブラスカルテット

2008.09.13 *Sat
昨日バンドの練習に行ったら
今日は練習しないでコンサートを見に行くんだよと言われ
どんなコンサートか知らないまま隣の教会へ着いていきました。

こんな人たちのコンサート。
08-09-13_17-46.jpg

4本の金管楽器と、パイプオルガン、ティンパニーのアンサンブルでした。
教会はすごくエコーがきくから、演奏していて気持ちがいいだろうな。
ビバルディやバッハやヘンデルなど知っている名前もありましたが
知らない曲ばかりでした。でもなんだかリフレッシュできたからいいことにします。
08-09-12_22-08.jpg

ちなみに私たちのバンドsocieta filarmonica roveredo in pianoも21日(日)の夜に
roveredoでコンサートがあります。詳細決まり次第お知らせします。
(多分ぎりぎり)

CATEGORY : musica
COMMENT (4) 

COMMENT

お返事
素敵な結婚式ぃ~!
イタリアの教会の中ってなんかいいですよね。roveredoのもとってもきれいです。
2008/09/17(水) 17:32:57 | URL | pinkynd>チャッキー #- [Edit
イタリアの教会の良いところは、外見が汚くても中が充実してるところよね、ほとんどの教会にパイプオルガンがあるものね。 私も結婚式あげた時、パイプオルガンの音色が欲しくて、アベ・マリアを歌える歌手とパイプオルガンをお願いしたのだよ、来た歌手が、お相撲なみの体でソプラノの声で歌ってくれて、見た目のギャップに戸惑ったけど、美しかった、父なんか泣いてました。
2008/09/17(水) 17:03:37 | URL | チャッキー #- [Edit
お返事
パイプオルガンとても良かったです。
でも教会の椅子って木でおしりが痛くなる~v-12
2008/09/14(日) 15:13:14 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
突然のコンサート鑑賞、楽しそ~♪
パイプオルガンの音色、素敵だった?
またコンサート情報お知らせください♪
2008/09/13(土) 20:01:11 | URL | Megumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
