
--.--.-- *--

budoiaの梨

2008.09.10 *Wed
もしかしたら皆さん知ってるかもだけど、この間バックゲートの近くを
車で走っていると「NASHI」のサインを発見。車を止めて行ってみました。

ワイナリーがブドウの他にも作っている野菜や果物を売っている
直売所みたいな所です。

1㎏で1ユーロと値段も悪くないので試しに3個買いました。
食べたら甘くてみずみずしくてすごくおいしい!!くまも私もとても感動して
くまは次の日20個くらい大人買いをしてきてしまいました。
これから毎日食べ続けなくては・・・
でもおいしいo(*°∀°)o
s-DSC_2775.jpg
CATEGORY : day to day
COMMENT (5) 

COMMENT

お返事
ジョリジョリ感もそのまま日本のと同じだよ。今日も食べたしまた明日も食べるんだー。
2008/09/11(木) 19:58:52 | URL | pinkynd>しこ #- [Edit
こっちも梨の季節らしいよ。
なんか、ジョリジョリするよね。梨。
2008/09/11(木) 17:21:20 | URL | しこ #- [Edit
20個とは大人買い!美味しいんだね~。Budoiaの畑から持ってきてるの?
日本の梨がみずみずしくて送りたかったんだけど家族に「ゼッタイに腐るよ~」と言われて断念したばかり。今日さっそく私も買いに行ってみます!ありがと!
2008/09/11(木) 09:40:11 | URL | Megumu #- [Edit
お返事
アリゾナにも梨売ってる?なんでもありそうですけど。
私は西洋なしがあまり好きじゃないので、この梨を食べたときは日本の味で感動でした。シャキっとしててジューシーであま~い!
2008/09/11(木) 09:21:37 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
へぇ~梨って名前で売ってるんだね。写真で見ても普通に梨だね。しかも値段も悪くないし。
イタリアで日本名のまま売ってる商品見つけると感動だよね。梨、食ってないナァ~。
2008/09/11(木) 08:48:23 | URL | Neyoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
