スポンサーサイト

--.--.-- *--

洗礼式

2008.09.01 *Mon
リカルドの先例式に教会へ行きました。
イタリア語だし私はキリシタンじゃないのでよくわからなくて
ただ見てるだけだったけど
頭に水をかけられていやそうにしているリカルドはかわいかったです。

s-DSC_2615.jpg

その後庭でディナーをしてみんなが帰ったのは12時過ぎ。
私は先に家に入っちゃったけど1時ごろまで片付けをしてたみたい。
イタリアの夜は長いなー。

s-DSC_2651.jpg

パーティーの最後に配られたギフト。とってもきれいな箱を空けると
家族の盾みたいのとコンフェッティ(アーモンドのお菓子)が入ってました。
s-DSC_2733.jpg
スポンサーサイト
CATEGORY : day to day
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
