
--.--.-- *--

ジョー誕生日

2008.08.28 *Thu
もうすぐジョーの誕生日なのでちょっと早いパーティーを今日しました。

プリモはYong eun作のチャプチェとたことごぼうの和え物。あとサラダ。
韓国ではチャプチェとこの和え物はお祝いのときによく食べるそう。
とってもマシッソヨ。チャプチェこっちでも買えたらいいのに。

セコンドはくまがスペアリブと野菜とポレンタをBBQしました。

ドルチェはお餅のケーキとティラミス。

そしてサプライズでYongeunがうちらのアニバーサリーにと
おおきなゆりの花をくれました。とってもきれい。つぼみがたくさん。
s-08-08-28_22-19.jpg

s-08-08-28_22-20.jpg

私たちからジョーへはくま作ワインラック。喜んでくれたみたいで良かったです。

なんか風邪ひいたくさい。
鼻水がとまらないよ。どうかサイナスインフェクションにならないよう祈るばかりです。
CATEGORY : party
COMMENT (6) 

COMMENT

お返事
パイ生地のなかにナッツとドライフルーツと餅が入ってるケーキだよ。げっぺいだっけ?中国のお菓子チックでした。風邪治んないよー。
2008/08/31(日) 17:39:23 | URL | pinkynd>しこ #- [Edit
お餅のちケーキが気になる。
風邪?うちも社内で流行ってる!ひどくならないように気を付けて!
2008/08/31(日) 04:06:10 | URL | しこ #- [Edit
お返事
家が近いってのが続いている理由かも。行き来しやすいんですよね。2人とも元気で、今日から車でナポリに行くと言ってました。10時間かかるらしい。
2008/08/29(金) 08:00:51 | URL | pinkynf>Neyoco #- [Edit
お返事
8月末日です。風邪って、風邪ひくようなことした覚えは全くないのに急にひきますよね。熱もなくて鼻だけだからもしかするとアレルギーかも。
2008/08/29(金) 07:58:42 | URL | pinkynf>Megumu #- [Edit
ジョーとYちゃんは元気にしてる? ホテルで運命の出会い(?)をして以来、ずっとお付き合いしてるなんてスゴイよ。夫婦そろって、皆でお付き合いが出来る人って本当に貴重。 そのうちYちゃん直伝の美味しいレシピがまたあったら、教えてね。 風邪が悪化しないようお大事に。
2008/08/29(金) 06:27:50 | URL | Neyoco #- [Edit
美味しそうなメニューに綺麗な百合♪
記念日はいつ?
おめでと~っ☆

季節の変わり目、かなり朝夕涼しくなってきたから、
快適な温度にして大事にしてね。
2008/08/29(金) 05:46:36 | URL | Megumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
