
--.--.-- *--

フットバス?

2008.08.21 *Thu
今日は朝から市場へ行って物色に。
かわいいドレスが8ユーロだったけど色が黄色とピンクと赤しかなくて
やめました。
魚屋さんも鯖が安かったから欲しかったけど10人くらい待ってて途中で
しんどくなってやめました。
結局いつもの野菜とフルーツだけ。

そのあと日本の友達からもらったフットバスセットをやってみました。
イタリアの家にはどこにでもあるビデ。お尻とかその他を洗うとこなので
メンタル的にやな人もいるだろうけど私は気にならないので
ここでフットバスのタブレットを入れて足湯しました。(但しかなり浅め)
そしてかかとをがしがし。クリーム塗り塗りでつるつるになったよー!
Iっちゃんグラッツィエ。
s-DSC_2613.jpg
CATEGORY : day to day
COMMENT (4) 

COMMENT

お返事
その他は足とか、赤ちゃんのオムツ替えるときに洗うというのも聞いたことあります。
この緑グリーンミントでした。いい匂い。アフタヌーンティのフットバスセットでしたよ。伊勢丹の1FにAFあるから気になったら今度寄ってみて下さい♪
2008/08/23(土) 09:09:46 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
フットバスにマニキュアなんて、自家製スパだね~。
この緑色はどんな香り?森林系?ミント系?
「おしりとかその他」のその他って?
私たまにビデで足洗ってます。
2008/08/22(金) 19:02:43 | URL | Megumu #- [Edit
お返事
確かにフットバスしてるあいだ暇ですよね。今回はマニキュアをしてたからひまをもてあまさなかったけど、今度はTVを見ながらゆっくりつかりたいもんです。ちなみにうちのバケツ私の足のサイズだと足の指が上に折れ曲がってしまうので使用不可でした・・・
2008/08/22(金) 08:36:15 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
気持ち良さそう。緑のお湯が、これまた効果がありそうに見えるし。
私は冷え性だから、冬場は時々バケツにお湯入れて、リビングまでそれ持ってきて、TVみながら足湯してます。
2008/08/22(金) 05:08:12 | URL | Neyoco #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
