
--.--.-- *--

2008.08.19 *Tue
今日はovvioに1週間前に見たセールのテーブルクロスを買いに行ったら
売り切れていました・・・。見つけたらすぐ買わないとだめですね。

仕方ないからぶらぶらしてるとうちのキッチンには合わなそうな
新婚さん風のかわいい鍋を発見。3.9ユーロという値段が目に入ったので
買うことに。

でも安すぎだよなと思ってもう一度確認すると3.9ユーロはとなりに
おいてあるolioの瓶の値段でした。しかのその瓶の商品名はyoko。なぜ?

結局悩んだけどランチに麺類を食べることが多いのでこの一人~二人用
サイズは魅力的だよなー。ざるを洗う手間も省けるしと思って買いました。

ふたに穴が開いていて、パスタやそうめんの水切りができます。
くまになんて言われるかな。なんでこんな趣味悪いのって言われるかな。
でも使うのは私だからいいや。
s-DSC_2606.jpg
CATEGORY : day to day
COMMENT (8) 

COMMENT

お返事
味噌汁にもいいかもですね。
瓶はいたって普通のオイルとビネガーの瓶でしたよ。
2008/08/20(水) 16:33:38 | URL | pinkynd>Meugmu #- [Edit
お返事
ハートがないバージョンもさがしたけどありませんでした。
ハートを持ってふたを90度回すとロックされて、水切りのときに蓋が落ちないようになってます。
2008/08/20(水) 16:31:26 | URL | pinkynd>Rumi #- [Edit
うわっ可愛い!しかも便利!
このサイズってちょっとお味噌汁とかにも良さそう。
そのオイル瓶、名前に惹かれて買わなかった?
Yokoって日本風な瓶なのかしら?
2008/08/20(水) 13:21:18 | URL | Megumu #- [Edit
鍋のフタに穴が空いてるのはイイっ!
これは使えそうだね♪
…でも、こんな可愛らしいのは私は使えない…。
2008/08/20(水) 09:06:00 | URL | Rumi #- [Edit
お返事
専業主婦で家にいると昼はなぜかだいたい麺類になってしまう。なのでこれから活躍しそうです。
2008/08/20(水) 08:06:26 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
お返事
そうそう。便利サイズだし軽いから買いました。うちにあるのは超古くて重くてでっかい鍋ばかり。洗うだけで腰が痛くなりそうな。
2008/08/20(水) 08:05:20 | URL | pinkynd>Jess #- [Edit
これ、見た目もカワイイし、一人分サイズなとこが絶対活躍しまくるよね。 蓋に水切りってのがすごくポイント。ラーメン、そうめん、パスタと麺好きな私にはとても魅力的に見えるわ。
2008/08/20(水) 05:47:45 | URL | Neyoco #- [Edit
ラブリ~v-238 水が切れるところがパスタの国イタリアって感じだね~ かわいいし、便利だし、イタリアにしては上出来!! だねっ しかも便利サイズだね~
2008/08/20(水) 00:14:46 | URL | Jess #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
