
--.--.-- *--

脱色

2008.08.06 *Wed
朝からコードブルーを見ながら腕の脱色をしました。
山Pかっこいい。

スーパーで買ったVeet、使い方イタリア語でわからないけど
10minutiなんたらと書いてあるので両方のチューブを混ぜて
10分間腕に塗って放置し、流したらちゃんと脱色されていました。
ぜんぜんひりひりしないしお勧め。



お昼はそばの上にレタスとトマトときゅうりと豆腐をのせて
ゴマだれとめんつゆとマヨをかけてサラダそばにしました。
午後はなにしよっかな。ジョイヤと遊ぶか。
08-08-06_13-40.jpg

CATEGORY : day to day
COMMENT (4) 

COMMENT

お返事
ただいま経過を観察中。
毛は今のところいいけど肌が粉ふいてます。
2008/08/09(土) 11:00:45 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
脱色したあと、どう?
私は腕と腿となんと顔も脱色して、その後毛がどんどん伸びてきてますよ。上半分金で下半分黒。ウルフウーマンまっしぐらです。
2008/08/08(金) 10:02:03 | URL | Megumu #- [Edit
お返事
毛は前は剃ってたんですけど、4月ごろから地道に伸ばし始めたら猿のようになりました。
山下くん自身か、医者という役どころがかっこいいのか自問自答。ニノから浮気するわけには・・・。
2008/08/06(水) 19:11:30 | URL | pinkynd>Buu #- [Edit
腕に毛なんてあったけ? 山下くん いいでしょうv-238うっとり
2008/08/06(水) 13:53:14 | URL | Buu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
