
--.--.-- *--

リカルドのパーティ

2008.07.30 *Wed
リカルドの誕生記念パーティーがうちとトニーの庭で開催されました。

といっても只のバーベキューね。
そして主役リッキーはベビーカーですやすや。

初めてのイタリア式バーベキュー。
パンチェッタ、ソーセージ、スペアリブなどなど
ローズマリーの枝をブラシにして
肉にオリーブオイルを塗ってから焼いてました。(いいアイデア!)

BBQするトニーとエマヌエレ。
s-DSC_2432.jpg

アメリカのバーベキューとは違い、みんなテーブルについて
ワインを飲みながらの食事。
アンティパストからドルチェまでしっかりと食べました。
s-DSC_2482.jpg

赤ワイン、白ワインから始まってデザートと一緒に
フラゴリーノ(苺風味のワイン)、そしてカフェと一緒にグラッパ!
そしてその後さらにビール!!!どれだけ飲むんだみんな!

私は無理でしたけど、くまはお酒フルコースちゃんと飲んでました。
こういうのもいいな。イタリア式万歳!
CATEGORY : party
COMMENT (12) 

COMMENT

お返事
イタリアのオリーブオイルおいしいですもんね。
デザートは季節のフルーツのミックスしたやつと、りんごのケーキでしたv-221
2008/07/31(木) 18:24:09 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
お返事
イタリアを満喫したって感じで楽しかったよ。歌は歌わなかったけど、みんなサッカーしてた。
2008/07/31(木) 18:22:36 | URL | pinkynd>はるほ #- [Edit
お返事
短時間にチャンポンしたら酔いそうだけど、6時から11時頃までかけてゆっくり飲むからきっと大丈夫なのかなーって思うよ。
2008/07/31(木) 18:21:32 | URL | pinkynd>いちょ #- [Edit
お返事
ガレージの中の暗いところで寝てたんだよね。今度写真撮れたら見せるね。猿みたいでかわいいんだよ。
2008/07/31(木) 18:20:09 | URL | pinkynd>saori #- [Edit
お返事
リッキーはうつ伏せでずっと寝てたの。最後に起きて一緒に写真撮ったんだけどうちのカメラじゃないから多分もらえないだろうなー。
2008/07/31(木) 18:18:56 | URL | pinkynd>しこ #- [Edit
お返事
日記書いたのが遅かっただけです(汗)日曜日の夜にやりました。
2008/07/31(木) 18:17:39 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
イタリアのBBQも、これまた美味そうe-265
うちの旦那は肉焼く時には普通のオイル使ってたけど、オリーブオイルの方が断然美味しそうだな~。
ちなみにデザートは何だった?
2008/07/31(木) 15:59:44 | URL | Neyoco #- [Edit
いいな~~v-238
超楽しそう!
こういう感じのパーティーは
私の理想形v-272
飲んで歌った?
リッくん見たいv-238
2008/07/31(木) 15:24:13 | URL | はるほ #- [Edit
イタリア式のBBQも楽しそうだね!!
でもお酒のチャンポンは。。私だったら悪酔いしそう(笑)
2008/07/31(木) 15:16:55 | URL | いちょ #- [Edit
たのしそ~!!
ベビーカーですやすやのリッキーを隅から隅まで探したけど…いない!!!
2008/07/31(木) 14:41:17 | URL | saori #- [Edit
リッキーは?
2008/07/31(木) 12:22:34 | URL | しこ #- [Edit
イタリアンファミリーだ~!楽しそう♪
手作りグリルでのBBQ、美味しそう♪
イタリア式はオリーブオイルを塗って焼くのね。
しかしなぜ平日の夜?
リッキーが生まれて何日目、とか何か理由があるのかしら?
2008/07/31(木) 10:00:53 | URL | Megumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
