スポンサーサイト

--.--.-- *--

Chicken with Soy and Balsamic Dressing

2008.07.15 *Tue
今日の晩ごはんは栗原はるみさんのレシピ。
Chicken with Soy and Balsamic Dressingでした。
「Harumi's Japanese home cooking」というこの本に載ってるんだけど
(日本語版もあるはずです)


何がいいって、和食なのに材料のバルサミコ酢もバジリコも
イタリアで簡単に手に入ること!そしてかなりうまいっ!
ちょっとイタリアンな日本の味です。
イタリア在住チーム是非作ってみましょー!

s-DSC_2408.jpg

(レシピ本お貸しします)
スポンサーサイト
CATEGORY : day to day
COMMENT (2) 

COMMENT

お返事
写真ぶれちゃいました。でもぶれてるのに気づいた時はすでに全て胃の中に。だからブログに載せちゃいました!レシピ本私今料理していないのでいつでもokですよ。
2008/07/16(水) 17:28:19 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
キャ~またまた美味しそう。
いつも通り盛り付けと写真も上手なのね。
イタリア在住チーム作りま~す!
またレシピ貸してください。
あ、借りっぱなしのオレンジページも持ってくね。
2008/07/16(水) 13:40:42 | URL | Megumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
