
--.--.-- *--

きらきら靴

2008.06.14 *Sat
明日は朝からCellinoの教会のミサが終わった後
広場で私たちのバンドがマーチングゥ~をすると
昨日の練習後に聞かされました。

私マーチングなんかやったことないし
楽譜ももらってないから無理だといったのだけど
楽譜を腕に着ける器具見たいのを渡され
大丈夫と言われ、無理やり参加予定。

先日もイタリア国歌の楽譜本番5分前に渡されて
1曲目にこれやるからねと。
イタリア人なら初見で簡単だろうけど
君が代じゃないしすぐにはできないし冷や汗で本番1回目は
口パクならぬ音パクしました。

制服に合わせる靴は黒と決まってるのだけどヒールしかなくて
ヒールじゃ行進中にこけるかもしれないので
スカルペ&スカルペに買いに行きました。
制服には全くあわないけど普段もはけるようなのにしちゃった。
s-08-06-14_18-07.jpg
CATEGORY : day to day
COMMENT (6) 

COMMENT

お返事
やばい!はかなきゃ。送ってよ赤チェック(笑)
2008/06/28(土) 10:25:31 | URL | pinkynd>さおり #- [Edit
No title
赤チェックのスカートとハイソックスはかなくていいの??(笑)
2008/06/18(水) 12:25:33 | URL | さおり #- [Edit
お返事
やっぱり最初は靴擦れなんですね。私もバッチリ靴擦れになりました。
オッヴィオのとなりの靴屋で25ユーロだったのでずっと馴染まないかも・・・
2008/06/16(月) 09:50:33 | URL | pinkynd>Neyoco #- [Edit
お返事
アメリカのマーチングとは違う感じで教会のミサの後に十字架を持った列に並んで歩きました。靴擦れして痛かったーー。
2008/06/16(月) 09:48:42 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
No title
これ、色々と使えそうなカワイイ靴だね。 私もこういう感じの靴持ってるけど、履きなれるまでにチョッと靴擦れしたけど、今は馴染んで履き心地いいよ。
演奏の方も頑張ってるみたいだね。 マーチン具はどうだったか、また日記にしてね。
2008/06/15(日) 22:28:44 | URL | Neyoco #- [Edit
No title
それって今日だった?マーチング&演奏、見逃したっ!残念です。
可愛い靴で楽しくマーチできた?
2008/06/15(日) 17:16:13 | URL | Megumu #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
