
--.--.-- *--

Lido di Jesolo

2008.06.01 *Sun
車で1時間半ほどのところにあるリドディイェゾーロというところで
アメリカンカーショーがあったので行ってきました。

アンティークのアメ車から最近のまでオーナーがそれぞれ広場に
車を展示して写真を撮ったりします。うちはくまの車を展示しました。

私はアンティークのピンクのキャデラックがかわいいー!と思いました。
イタリア人ってバイクや車の改造とっても上手よね。
s-08-05-31_17-45.jpg

s-08-05-31_17-461.jpg


そして広場から別の広場まで警察まで出動してアメ車パレードをします。
みんな改造したホーンを鳴らしまくってう耳が壊れるー!
これ電車の汽笛?と思うくらいうるさいのもありました。

私がびっくりしたのは、Jesoloの町。すごーく長いショッピングストリート
があって海岸沿いにはホテルが立ち並び、まるでマイアミビーチみたい!
しかもお店は11時ころまでしまらないし。こんなトロピカルなところが
イタリアにもあったんだと感動しました。この夏中に絶対また行きたいです。
s-08-05-31_18-112.jpg
CATEGORY : 旅行
COMMENT (10) 

COMMENT

質問です
今度Lido di Jesoloに行くんですが、観光情報が全くありません、もし何か良いサイト情報があれば、何語でもいいので、教えてください。またそこから、べネチアへの行きかたも。
メールアドレスはquasimondo1982@yahoo.co.jpですお願いします。
2009/09/02(水) 20:04:03 | URL | quasimodo #fmtHQBwg [Edit
Thanks!
情報ありがとうございます。ちょうどカルメンの時は旅行の予定で行けないのだけど、次回のためこのサイトチェックするようにします。
プロシュートのは行けそう!とっても楽しみです。チャッキーさんは帰国するんですよね?気をつけていってらっしゃ~いv-19
2008/06/04(水) 13:37:21 | URL | pinkynd>チャッキー #- [Edit
No title
またまた、チャッキー情報局です!

この間、話していたオペラ、Oderzoで7月11・12日の二日間、21時から“CARMEN”やりますよ。有名なOPERAなので楽しめますよきっと。
早めに席を買わないと売り切れるので、気おつけて。
http://www.oggitreviso.it/node/7193
2008/06/04(水) 12:43:26 | URL | チャッキー #- [Edit
No title
San Daniele、6月27~30です、今週末ではなかったです。私は行けないは~悲しいv-399、私のProsciuttoが~。

Ceoliniでやってたんですよ~。Luna Parkじゃないんだけど、それより面白かったよv-290
2008/06/04(水) 12:05:24 | URL | チャッキー #- [Edit
お返事
サンダニエーレのフェスティバル行ってみたかったんです!来週末なんですね。今年こそは是非計画をたてて行ってみようと思います。
子供のフェアーってもしかしてLUNA PARKですか?
2008/06/03(火) 22:15:14 | URL | pinkynd>チャッキー #- [Edit
No title
 今の家に引っ越してきて、早や5年、家の近くのフェア~に始めて行きました、子供がメインのフェアーで、人形劇あり、パントマイムあり、パンドマイム演奏あり、子供の手作りコーナーありの出展しているお店も手作り物で今まで行ったフェアーの中で一番好きかも!!ご近所さんも、たまたま見つけたらしく、今まで知らなかったね!!と驚いてました。
 今年こそ、カレンダーに書いておいて忘れないようにしなくちゃねと言い合ったチャッキーとアフロでした。

確か、来週末はサンダニエーレでプルシュットのフェスティバルがありますよ、大きなフェアーで町全体いたる所で演奏していて、飲んで、食べて、これまた面白いですよ。
2008/06/03(火) 17:09:53 | URL | チャッキー #- [Edit
お返事
お腹よくなりましたか?やっぱりあのダックソースはかなりヘビーだったかもしれませんね。昨日は結局Jesoloには行かずBibioneにしました。
また今度一緒に行きましょう。
2008/06/03(火) 13:48:16 | URL | pinkynd>Megumu #- [Edit
お返事
イタリアにしてはホント上出来でしょ!日曜日もしまらないし。もっと早くから知っていればよかったと思ってます。今年はもうイタリア最後の夏なんですよー。
2008/06/03(火) 13:46:36 | URL | pinkynd>Jess #- [Edit
No title
今頃またイェーゾロでショッピングしてるかな?
私と旦那は日曜日の晩からまだお腹が重くてゴロゴロしてます・・・。
また行く時誘ってくださ~い♪
2008/06/02(月) 15:19:16 | URL | Megumu #- [Edit
No title
いいなっ いいなっ Jessもそこ行ってみたかったよ・・・・v-409 11時まで閉まらないとわっ イタリアにしては、上出来!! いいな~ 海行きたいよ~・・・・v-406
2008/06/02(月) 07:06:23 | URL | Jess #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
