スポンサーサイト

--.--.-- *--

新モール

2008.05.29 *Thu
新しくSS13のcinemaの横にできたモール「EMISFERO」行きましたか?
先週行ってみたけどH&Mも入っててなんと回転寿司までありました。

寿司はみごとにチャイニーズ料理と融合。
寿司とチャーハンセットのお弁当とか。

H&Mは安くてかわいい。スウェーデンのメーカー。
でもいつも家にいてルイジアナのロゴ入りTシャツと
トレパン着てる私なので洋服必要ないかな。

日本にも原宿と銀座に今年の秋にオープンするらしいよ!

今回はくまといったのでグロッサリーショッピングのみ。
今度洋服のショップの方も見たいから女だけで行きましょ~♪
スポンサーサイト
CATEGORY : day to day
COMMENT (3) 

COMMENT

お返事
私は何が回転してるか見てから食べようと思ったけど、プラスチックカバーがかかってて見えなかったので食事は断念したんです。でも2人の感想を聞いていかなくてもいいかな。と思ってしまいました。
2008/06/01(日) 13:48:15 | URL | pinkynd>チャッキー&Megumu #- [Edit
No title
行ってきました!
しかもそのチャッキーさんが心配のサーモン食べちゃった。20分くらい回転すしに座ってたんだけど、食べたいものがない・・・。巻はご飯がつぶれてて中味が怪しいし、あとのお皿にはさらに怪しい昆布の煮物・セロリのお漬物・唐揚げ・春巻き・焼きそば、でお腹すいてても食べる気がわかず・・・。結局サーモンとマグロを一貫づつ食べて(これで€3は高すぎ)、水飲んで帰ってきた!
H&Mではしっかり買い物してきました~。お値段お手ごろで嬉しいね。
今度一緒に行きましょ~♪
2008/05/30(金) 15:42:53 | URL | Megumu #- [Edit
No title
行きましたョ~んv-26
嬉しさのあまり、笑顔、笑顔、笑顔のチャッキーでしたv-10
もちろん!H&M大好きチャッキー、お買い物しましたよ~んv-27

 中国人経営、回転寿司、覗いて見てたら、巻物、1cmの厚み、お寿司いっかんじゃなく、はんかん?それにサーモンしか無かった!サーモンは腐りが速い魚、鮮度が問題!怖くて食べれないです。感想までに。
2008/05/29(木) 21:24:31 | URL | チャッキー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
