This Category : musica

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLAUT

2009.07.26 *Sun
レイクBARCISのもうちょっと先のclautというところで
バンドのパレードでした。

イタリアのミリタリーの日でミサに参加しました。
何回も演奏して暗譜できるようになった教会の音楽、
日本人なのに君が代よりも演奏したイタリア国歌、
もう吹くことはないでしょう。
DSC_9029.jpg

DSC_9055.jpg

パレードの帰り道、ゼラニウムがきれいだったので。
DSC_9097.jpg

Roveredoに帰りみんなでフランチェスカの18歳の誕生日ランチをしました。
DSC_9115.jpg

誕生日会のあとにサプライズでyoko今までありがとう!ってバンドのみんなが
ギフトとスピーチをしてくれました。
本当にイタリアで10年ぶりにフルート吹くことになるなんて思ってもなかったのに
こちらこそありがとう。ってちょっと感激してしまいました。
DSC_9150.jpg

さよならFilarmonica di Roveredo in Piano!!
スポンサーサイト
CATEGORY : musica
COMMENT (0) 

バンドコンサート

2009.07.15 *Wed
先週の土曜日、バンドのコンサートでした。
超暑いなか、長袖で外での演奏。倒れそうでした。
DSC_8677.jpg

くま撮影。
このバンドが入場してきたとき絶対たくさん写真撮ってるだろうなって
思ってたんだよね(笑)その通り!
DSC_8719.jpg

去年このコンサートに参加したときはプチつわりで気持ち悪かったんだよな。
なんか懐かしい。
DSC_8758.jpg
CATEGORY : musica
COMMENT (2) 

あっ!

2009.06.27 *Sat
誰がのっけたか知らないけどこんなのを発見してしまいました。
去年のクリスマスコンサート。
なぜ沢山演奏した中でもできの悪かったこれなんだろう。。。


そんな私たちのバンド、7月5日にポルデノーネで演奏します。
これが私にとって最後のコンサート。
夕方6時から3つのバンドが25分ずつ演奏します。
ちなみに私たちはsocieta filarmonica di roveredo in pianoです。
お暇な方は是非。

SMSくれれば場所の詳細説明しますね。

CATEGORY : musica
COMMENT (3) 

クリスマスコンサート

2008.12.27 *Sat
クリスマスコンサート、無事に終わりました。
心配してた貧血も大丈夫だったし、楽しかった。やぱり楽器吹くのは楽しいな。
くまがビデオデカメラビューしたので撮ってくれたのを見たんだけど
ズームイン、ズームアウトの繰り返しで軽く酔いました。
そしておもしろいことに、ビデオも写真も私一枚も写ってないし
この写真もほら、指揮者の後ろだから見えてないし

s-DSC_4379.jpg
CATEGORY : musica
COMMENT (0) 

concerto di natale

2008.12.20 *Sat
26日にロヴェレードのジムでクリスマスコンサートがあります。
8時45分からとちょっと遅いですが(しかも賞味2時間くらい)
何にも予定がなくて暇だという方は是非いらしてください♪

このコンサートを最後にしばらくバンダはお休みすることに
しようと思います。

昨日は初めてプログラムの最初から最後まで通しの練習をして
ちょっと貧血気味になりました。本番大丈夫かな?!
s-PC200001.jpg

ovvioの前の交差点からの行き方です。

大きな地図で見る
CATEGORY : musica
COMMENT (1) 



Copyright © イタリアDIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。